住まいるコラム

2019-01-26
ハウジングデータFile

広島県を中心に展開する住宅メーカーや不動産会社に話を聞き、
事業内容や旬の不動産情報をさまざまな角度から紹介します。

 

家族に寄り添い 理想の住環境を

 1973年に創業した当社は、住宅メーカー「富士ハウス広島」(広島市中区)のグループに属し、広島市内や近郊を中心に不動産販売、賃貸事業などを展開しています。掲げるスローガンは「理想をカタチに・想いをカタチに・3世代フォロー宣言」。家族一人一人の気持ちに寄り添った住環境の提供を目指しています。

 今回お薦めする物件は、東広島市に開発した宅地「西条町寺家」(7区画)です。徒歩3分の場所に小学校があるほか、スーパーや病院などが近隣にそろうなど、子育てをしやすい環境が魅力の一つ。最寄りのバス停が徒歩7分、JR寺家駅が徒歩13分と交通の便も優れています。5棟がすでに成約し、現在は2棟を分譲中。そのうち「No.2」は1階LDKの広さが20畳に及び、2階の南向きバルコニーの奥行きが約1.6メートルあるなど、開放的な造りが特徴です。全居室に収納スペースを設けるなど、暮らしやすさにもこだわりました。詳しくはご来場ください。

外観
20畳のリビング
 
温かみのある畳コーナー
使いやすいキッチン
広々としたバルコニー
 

DATA

所在地 東広島市西条町寺家
土地面積 125.84m²
建物面積 105.98m²
玄関
間取り
 

富士不動産販売 問い合わせはフリーダイヤル(0120)32-2882 広島市中区舟入南1-10-20 フジビル23(1階)

担当者写真

富士不動産販売
営業部
山本 鉄兵さん